お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーディケイド 第23話

2009-07-07 | 仮面ライダー
「エンド・オブ・ディエンド」

脚本:井上敏樹
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛

「俺はお前を信じている。何故なら、お前の弱さを知ったからだ」

ディエンドの世界。フォーティーンに支配される人々。その責任は全て大樹にあるらしい。

【今週の変身】
※ディケイド
※ランス
※ラルク
※グレイブ
※ディエンド
※ディケイド コンプリートフォーム
※アームド響鬼

【今週の萌えポイント】
※キバーラに優しくするユウスケ。 洗脳の効果ってそれだけか!

※なんか、普通に面白かった。
士が大樹を説得するくだりなんか、良い言葉のオンパレードだったんですけど。
おかしいな?石田演出と井上脚本で「納得」するなんて。
まあ、ストーリー上の細かい齟齬はありましたが、それはいつものことですし。キニシナイ。

※やっぱり。
フォーティーンがやけにアッサリ倒されたと思ったら。
先週予想した、黒田クンラスボス説が当たってました。
ちゅか、黒田クン、他の出演者との演技力の差が激しすぎる。
もっと村井クンとの絡みとか観たかったなあ。

【今週のカードGET】
※ナシ。

【今週のタイツ】
※ハイソックス。ピンクと紺のボーダー。
※ハイソックス。クリームイエロー。

→ 「それっぽいこと言う」て。ホントのこと言っちゃダメ! web拍手お願いします。


テレビ朝日公式

東映公式

Journey through the Decade
Gackt
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアで589アクセス! | トップ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事