お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スマイルプリキュア! 第40話

2012-11-27 | プリキュア
「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

ジョーカーに「最後のチャンス。プリキュアのひとりくらいは倒して見せろ」と詰め寄られたウルフルンは、キュアサニー=あかねに狙いをつけ…。

脚本:佐々木なふみ
演出:佐々木憲世、岩井隆央
作画:なまためやすひろ
美術:田中美紀

「みんながおったらどんなときでも、百倍も千倍も力が湧いてくるんや!それが、うちの一番の、たからもんやー!!!」

【今週のバッドエンド王国】
※ジョーカー&ウルフルン
※戦闘はウルフルン
※バレーボールをクロッパナのアカンベェに。

【今週の変身】
あかねソロバージョン(制服から)。
あとから四人(変身済み)
※プリキュア・プリンセス・フォーム!

【今週の必殺技】
※プリキュア・サニーファイヤーバーニング!
※ハッピーシャワー&ピースサンダー&マーチシュート&ビューティーブリザード
※プリキュア・ロイヤルレインボーバースト!!

【今週の萌えポイント】
※ブライアンの手紙!!
「like」で盛り上がるJC。

※あかね絶望?
あやうくファントム出現か、と思うようなシチュエーションでしたな。

※かけがえのない宝物とは。
こころのつながった仲間。
苦しいときも楽しいときも、大切な時間と経験を共有してきた友達。

この頃の友情って、ほんとにかけがえないですよね。
当時も大事だと思ったけど、歳取ると余計そう思うよ。

※ウルフルン、どうなっちゃうの?

→ 二週じゃんけん無し。 web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



満開*スマイル!(DVD付)
クリエーター情報なし
SMD itaku (music)


スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーバスターズ「今週のエス... | トップ | 仮面ライダーウィザード 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事