お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ドトールでひとやすみ

2012-06-26 | グルメ


日差しが眩しくなってきた今日この頃、買い物の途中ちょっと涼みにドトールへ。
新商品の「ハニーバニラ・ラテ」をいただきました。

ドトールさんの商品解説
イタリアンエスプレッソ、泡立てたカフェミルク、
アルゼンチン産クローバーはちみつと、
スペイン産オレンジはちみつをベースに使用し、
バニラ風味のカフェ・ラテにしました。
トッピングには、ふんわりしたホイップクリームと、
はちみつシロップを使用し、商品本来のやさしく、
まろやかな甘味をさらに引き立てています。

やさしく、まろやかな甘さと、上品な奥深い香り。
ゆったりとした優雅なひとときをお楽しみください。


ちょっと疲れてたこともあって、甘いものが飲みたかったのですが、ハニー&バニラという名前から受ける印象よりも、すっきりとした甘さで飲みやすかった!

美味しいものを飲んで、また次の買い物に出かけました!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西瓜BABY 眩しい太陽の下で | トップ | 機動戦士ガンダム AGE プチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事