お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Yes!プリキュア5GoGo! 第31話

2008-09-15 | プリキュア
「ミルキィローズ新たなる力!」

脚本:村山功
演出:石平信司、座古明史
作画:河野宏之
美術:増田竜太郎

「邪悪な力を包み込む、きらめく薔薇を咲かせましょう!!」

ミルキィノートでパルミエ王国との通信に成功。喜んで国民達と言葉を交わすココ達だったが、自分がみんなの役に立っていないことで落ち込んでいるナッツは・・・。

【今週のエターナル】
※アナコンディ。
今回も変化せず。
雷を龍ホシイナーに。流石、ゴーゴン姐サンは他の面子とひと味もふた味も違う!!

【今週の変身】
※五人+一人。私服Ver.

【今週の必殺技】
※プリキュア・プリズム・チェーン by キュアレモネード
※プリキュア・サファイヤ・アロー by キュアアクア
※プリキュア・エメラルド・ソーサー by キュアミント
※ミルキィローズ・ブリザード by ミルキィローズ
※プリキュア・ルージュ・ストライク by キュアルージュ
※ミルキィローズ・メタルブリザード by ミルキィローズ
ドリームは何やってたんでしょう?

【今週の萌えポイント】
※「この前はよくも館長の前で恥をかかせてくれましたね」 執念深し!!

※ナッツ&ミルキィローズのパワーアップ回。
お約束な展開ながら、アナコンディさんの強さの演出がアル意味小気味いい、見応えのあるお話でした。

ミルキィミラー。
ルーレットで必殺効果が変わるのでしょうか?テンション・フォルテッシモ?

仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


※「ナッツを、みんなで迎えに行くぞ!ケッテ~イ!」
口々にナッツの優しさを語るこまち達。
そして、みんなのように上手く言葉に出来ない(しない)けど、行動を起こすキッカケはいつものぞみ。
いいコ達ですね。

※雷に縛られてるプリキュア達がシュール。
ローズ対アナコンディの「溜め」の多いアクション演出と相まって、こちらもひと味違う面白さでした。

【今週の大喰い娘】
※豆大福。落ち込み中のナッツ、見向きもせず。

→ ナッツの本、ドコ行っちゃったの? WEB拍手お願いします。

ABC公式

東映公式

映画公式




Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~
宮本佳那子,工藤真由,青木久美子,多田三洋,神津裕之
マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ガンバランスdeダンス
五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ,樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智
マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいそう! | トップ | 仮面ライダーキバ 第32話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事