お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

高田里穂さん写真集 “秘密” 握手会

2011-08-20 | イベント
本日は、書泉ブックマートで行われた、高田里穂さん(映画「マリア様がみてる」藤堂志摩子役、TVドラマ「仮面ライダー オーズ」泉比奈役)の写真集“秘密”の発売を記念した握手会に行って参りました。

会場は書泉ブックマートの隣のビルの二階。ビルの横に並んでいるのは、ざっと120~130人といったところ。

こういったイベントは、本の購入数によって、いろいろプラスαの特典が付きます。例えば今回は一冊購入ならサイン本+握手+生写真1枚、二冊購入ならそれプラスツーショットチェキ撮影と言った具合。

この夏予算以上に出費が多かったので、ワタクシ今回は一冊のみ西田のですが・・・。

並ぶこと30分。ようやく自分の順番が来て会場に入ったワタクシの目に飛び込んできたのは!

目に鮮やかな赤い浴衣を着て髪をアップにした高田里穂さん!

それを見た瞬間。

『ああ、どうして「二冊購入」にしなかったのか』と一瞬激しく後悔。
ツーショットの写真が欲しいじゃなくて、この姿を留めておきたくて。

すっかり見とれていたこともあって、握手してすぐに言葉が出ませんでした。ようやく、「マリア様がみてる」のDVD買いました。次は志摩子さん主演の映画を期待してます」とだけ。

ああ、可愛かったなあ。

仕方ない。

思い出は、瞳のシャッターを閉じて、心のアルバムにしまっておきます。
(「たまゆら」イベントの禁撮影の決まり文句)

高田里穂 写真集 『 秘密 』
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズ 第46話 | トップ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事