お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ドキドキ!プリキュア 第14話

2013-05-07 | プリキュア
「夢か約束か!六花おおいに悩む!」

学内テストでずっと一位だった六花が二位になってしまった。元気のない六花を心配するマナ達。六花のママも最近娘の様子がおかしいと言って…。

脚本:田中仁
演出:黒田成美
作画:稲上晃
美術:篝ミキ

「親の目をごまかせると思ったら、大間違いよ」

【今週のジコチュー】
※イーラ。
恋愛できないと悩むかるたクィーンの心から、かるたのジコチューを生みだし合体(ビーストモード)。

【今週の変身】
※マナ&ありす&真琴(私服から)&六花(ジャージから)。

【今週の必殺技】
※プリキュア!ハートシュート!!

【今週の萌えポイント】
※「活躍しすぎだぞお前」
イーラの言うことを聞かずカルタを始めるジコチューカッコイイ!!

※「トランプ王国なのに、カルタまでたしなまれていたんですね」
いや、いろいろとおかしいだろ。

トランプ王国って日本なの?

※新必殺技、浄化できるのはラブハートアローだけなんでしょうか?

※「あたし、いろいろ頑張ってみるね」
出来る娘と超理解のある両親。

ほっこりするエピソードでしたが、恵まれてる一家に嫉妬!!

→ サインはしないけど、カルタはくれるクィーン。なんか変? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



ドキドキ!プリキュア キャラクターアルバム~SONGBIRD~
クリエーター情報なし
マーベラスAQL


Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
クリエーター情報なし
マーベラスAQL

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーウィザード 第... | トップ | 牙狼〈GARO〉~闇を照らす者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事