お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

これにて一件コンプリート!

2006-03-20 | 二十世紀青年
コナミフィギュアコレクション ランブルローズ Vol.1
昨日3個、今日3個買って、なんとダブりが一つもなく、コンプリートしてしまいました!やた~!
一個630円なので、コンプするまで相当の出費を覚悟していたのですが、こんなコトもあるんですねぇ。
これでVol.2にも手を出さざるを・・・。しかし、次回はこんなに旨く行くとは限らず。しかも10キャラ×ベビー、ヒールの2種=20体。と言うことは、少なくともVol.3まではありそう。我ながらちょっと怖くなってきたかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーカブト 08 | トップ | 宮川泰氏死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二十世紀青年」カテゴリの最新記事