お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スマイルプリキュア! 第25話

2012-08-10 | プリキュア
「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」

夏休み。あかねに誘われ海にやってきたみゆきとキャンディ。遊ぶ気満々でいたところに、なお&れいかのかき氷屋とはり合っているあかねから「お好み焼屋を手伝ってほしい」と言われ…。

脚本:山田由香
演出:三塚正人
作画:青山充
美術:行信三

新エンディング!!

「なんか仲間割れしてるオニ!もっとやれやれオニ!」

【今週のバッドエンド王国】
※アカオーニ。
※かき氷をスーパーアカンベェに。

【今週の変身】
※みゆき&あかね&やよい<チョキ>&なお&れいか(私服から)。
※プリキュア・プリンセス・フォーム!

【今週の必殺技】
※プリキュア・サニーファイヤー!!
※プリキュア・マーチシュート!!
※プリキュア・レインボーバースト!!

【今週の萌えポイント】
※こんがり小麦色になりたいアカオーニ。
テレビの前で突っ込む良い子達の姿が見えるよ。

※異世界編が終わり、安定の通常営業に戻りました!!

これこれ!この脱力展開こそスマイル!!

今回もほのぼのいいお話しでした!!

※プリキュアシリーズ初(?)水着姿!!
キャンディだけど…。

※小麦色…?

→ 紫とオレンジの増員は無しか…? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
クリエーター情報なし
SMD itaku (music)

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は衰退しました episode.06 | トップ | 仮面ライダーフォーゼ 第46話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事