お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーゴースト 第1話

2015-10-04 | 仮面ライダー
「開眼!俺!」

脚本:福田卓郎
監督:諸田敏
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

「ゴーストだけど、命燃やすぜ!」

【今週の変身】
※ゴースト。オレ魂。
※ゴースト。ムサシ魂。

【今週の萌えポイント】
※「お前は死んでるからもう死なないよ」

※登場人物に大きいクレジット。
なんかライダーっぽくない演出。

※あと99日。
一年の放送途中で期限が来ちゃう?
それとも100日前後の話を一年でやるの?

多分前者で、そこから新展開ってパターンかな…?

※うーん。
眼魂の出現の仕方が都合よすぎない?

※眼魔のデザイン島本和彦なのか!!
ライダーは違うの…?

→ バイクどっから出てきたん? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 7~9月読んだ本 | トップ | Go!プリンセスプリキュア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事