お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーゴースト 第3話

2015-10-18 | 仮面ライダー
「必中!正義の弓矢!」

脚本:福田卓郎
監督:山口恭平
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

「人の命と引き換えの眼魂なんか俺はいらない!」

【タイムリミット』
※眼魂あと12個。
※残りあと89日。

【今週の変身】
※ゴースト。オレ魂。
※ゴースト。ムサシ魂。
※ゴースト。エジソン魂。
※ゴースト。ロビン魂。

【今週の萌えポイント】
※「なんか見えた!でも、信じたくない!」

※いやいや。
ロビン・フットってその名で実在したの…?
なんでもありだな。

※地下の既知の壁はやっぱりコンピュータだったのか。
流石にテープはないだろう…!

※かわいい子に弱いおっちゃん!

※眼魂を手に入れるためには、人の命と引き換えにする必要がある。
だが、タケルは人の命の輝きから眼魂を生み出す。
ヒーローたるもの、こうでなくっちゃね!

→ マリさん一話限りなのかな…? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+オリジナルゴーストアイコン(玩具))
クリエーター情報なし
影別苦須 虎津苦須

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクマン。 | トップ | Go!プリンセスプリキュア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事