お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スイートプリキュア♪ 第5話

2011-03-07 | プリキュア
「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

息が合わず、ネガトーンにパッショナート・ハーモニーを決めることが出来ないメロディとリズム。ハミィは「ハーモニーパワーが足りない」と言い、「二人で一つの曲を演奏しろ」と・・・。

脚本:木滝りま
演出:芝田浩樹
作画:河野宏之
美術:田中美紀

「心をひとつに!」

【今週のマイナーランド】
※クラゲネガトーン。
※セイレーン。
テレビカメラを、ネガトーンに。

【今週の変身】
※響&奏(私服から)。

【今週の必殺技】
※プリキュア・パッショナート・ハーモニー。

【今週の萌えポイント】
※ドリー、て言うかフェアリートーンってしゃべれたのか! 「ドド」とか「レレ」しか言えないものとばっかり・・・。

※響ママ登場。
今は外国にいてもインターネットでテレビ電話できちゃうんですね。
スゴイ時代になったなあ。

※セイレーンが「お笑い」ポジションに。
しかも「オチ」担当。
このままの路線で行っても面白いかも。
トリオ・ザ・マイナーもそうだけど、やっぱり「憎らしいキャラ」ではないなあ、マイナーランド勢。

→ クラゲは倒せたのか? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
SMD itaku (music)

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ
バンダイ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズ 第25話 | トップ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事