お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スマイルプリキュア! 第41話

2012-12-05 | プリキュア
「私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!」

ジョーカーに「最後のチャンス。プリキュアのひとりくらいは倒して見せろ」と詰め寄られたアカオーニは、キュアピース=やよいに狙いをつけ…。
先週から粗筋が楽だ。

脚本:小林雄次
演出:境宗久
作画:山岡直子
美術:猿谷勝己

「まだ、終わりじゃない!」

【今週のバッドエンド王国】
※ジョーカー&アカオーニ
※戦闘はアカオーニ
※やよいの漫画(悪役)をクロッパナのハイパーアカンベェに。

【今週の変身】
やよいソロバージョン<チョキ>(私服から)。
あとから四人(変身済み)
※プリキュア・プリンセス・フォーム!

【今週の必殺技】
※プリキュア・ピースサンダーハリケーン!
※ハッピーシャワー&サニーファイヤー&マーチシュート&ビューティーブリザード
※プリキュア・ロイヤルレインボーバースト!!

【今週の萌えポイント】
※ミラクル・ピース!!
※部屋の中でベレー帽かぶって漫画描いてるやよい!!
昭和か!!

※スーパーサイヤ人かV-MAXかってくらいのピースのパワーアップ。
かっこいい。

※今回は他の四人、わざと遅れてきたよね。
絶対ハラハラしながら陰でピースを見守っていたに違いない!!

→ 「期待していますよ」という悪役上司は失敗すると「こうなると思ってました」と言う。 web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



満開*スマイル!(DVD付)
クリエーター情報なし
SMD itaku (music)


スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HICK-ルリ13歳の旅 | トップ | 仮面ライダーウィザード 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事