お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ガンダム Gのレコンギスタ #06

2014-11-02 | ガンダム
第6話「強敵、デレンセン!」

脚本:富野由悠季
絵コンテ:京田知己、斧谷稔
演出:亀井治
作画監督:[キャラ] 杉本幸子[メカ] 中谷誠一

「我慢。ずっと我慢。ずっと。ずっと」

【萌えポイント】
※セグウェイ!
なんかこんなとこだけ「ある」デザインて、どうなの?

※ガンダムお約束のモビルスーツによる大気圏突入!
しかしファースト、Zに比べると突入時にかなり自在に動けるG-セルフって、凄すぎ。

※最悪の瞬間にお互いを認識する教官と生徒。
この感覚は…?

それにしても冨野アニメっぽい展開になってきましたよ?
デレンセンを倒したことはベルのトラウマになってしまうのか…?

公式サイト

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
クリエーター情報なし
バンダイ


HG 1/144 ガンダム G-アルケイン (ガンダムGのレコンギスタ)
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム Gのレコンギスタ... | トップ | ガンダム Gのレコンギスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事