お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

2019-09-15 | 映画2019

観てきました。

<TOHOシネマズ錦糸町>

監督:クエンティン・タランティーノ

脚本:クエンティン・タランティーノ

 

ラスト13分。タランティーノがハリウッドの闇に奇跡を起こす。

 

久しぶりのタラちゃん監督作品。

ゆるゆる堪能しました。

レオ様とブラピの、タランティーノ風味全開の競演、楽しかった!

間にちょいちょい挟まる女優のエピソードに「この子は本筋にどうからんでくるの?」と思っていたら、ある意味こっちが本筋だったとは!

浅学過ぎる自分に呆れちゃうよね。

 

全編に漂う、古き良き時代のハリウッドへのリスペクト、さすがタラちゃん!

カンフーくんの扱いが酷いのと、子役の女の子がピリッといい味出してたのが印象深いっす。

 

【萌えポイント】

※火炎放射器!!

 

90点。

公式サイト

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルド NEW WORLD 仮面ライ... | トップ | 2019年 7~9月 読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2019」カテゴリの最新記事