お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダードライブ 第34話

2015-06-14 | 仮面ライダー
「だれが泊英介の命を奪ったのか」

前回のタイトル「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」とかぶせてきてるんですね!

脚本:三条陸
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

「せっかく拾った命です。焦りは禁物ですよ」

【今週の変身】
※ドライブ。タイプスピード。
※ドライブ。タイプトライドロン。
※ドライブ。タイプトライドロン。ピーポーセイバー。
※ドライブ。タイプフォーミュラ。
※チェイサー。
※ドライブ。タイプトライドロン。コウジゲンバー。
※ドライブ。タイプテクニック。

【今週のブレン】
※106を助ける。
※仁良と融合しようとして…?

【今週の萌えポイント】
※「君のような人間のクズは、必ずロイミュードの進化の役立つ」

【今週の燃えポイント】
※「親父を殺したのは、根岸でも真影でもなかった。あんただ、仁良光秀!」

※進ノ介の父を殺したのは仁良だった!
ホントに悪いヤツだったんですねえ!!

最初に出てきたときは卑屈で奇矯な小物だと思ってました。
ここまでストーリーにガッツリ絡んでくるとは!!

そしてそんな卑屈な仁良にシンパシーを感じたブレン。
融合しようとしたその身体が金色に輝き…?
まさか…?

→ 麻里子さん、強烈なキャラだな。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)
クリエーター情報なし
avex trax


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ09 仮面ライダーチェイサー
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | チャッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事