お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Go!プリンセスプリキュア 第36話

2015-10-12 | プリキュア
「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」

豪華客船で関係者に初お披露目されることになったみなみ。そこでイルカのティナの近くにいる獣医のあすかと出会う。

脚本:成田良美
演出:芝田浩樹
作画:為我井克実
美術:斉藤優

「先に逃げなさい。私にはこの船を守る義務がある!」

【今週のディスダーク】
※ストップ&フリーズ。
●獣医あすかの夢を絶望の檻に封じ込め、緑の目のゼツボーグを生み出す。

【今週の必殺技】
※ルナ!プリキュア フルムーンハミング!
※バブル!高鳴れ泡よ!プリキュア バブルリップル!)
※アイス!プリキュア フローズンルリップル!)
※モードエレガント!サクラ!サンゴ!ギンガ!サン!ドレスアップ プレミアム!響け全ての力!プリキュア エクラエスポワール!

【今週の萌えポイント】
※「ごきげんようあすかさん」

※おや?
割とあっさりカナタ行動を共にしているのね…?

※北風さん登場!
これで東西南北揃った!

生徒じゃないとは意外でした!!

※みなみ社交界デビュー!
みんなちゃんとドレス持ってきたのですね?
あ、それとも船に用意してあったのかな…?

※エスポワールの「ごきげんよう」も当番の子が言うのがいいなあ。

※みなみの本心は…?
あすかに誘われてちょっとは心揺れたのかな…?

まだ中学生だもんね。

悩め悩め!

→ あんなでっかい船、一回出港したらそうそう停まらないと思うんだけど…。 web手お願いします。

東映公式

ABC公式

Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD+DVD盤】
クリエーター情報なし
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | バクマン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事