お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ドキドキ!プリキュア 第13話

2013-04-29 | プリキュア
「ついに発見!?王女様の手がかり!」

トランプ王国の王女様を早く見つけ出したい真琴。王女様が好きだったバラが、「ローズレディコンテスト」の賞品で出ることを知り、四人で参加することに…。

脚本:米村正二
演出:入好さとる、三塚雅人
作画:山岡直子
美術:飯野敏典

「許せないの。私より美しいものはすべて…」

【今週のジコチュー】
※マーモ。
麗奈ありす達の友情に対する嫉妬心から、バラのジコチューを生みだし合体(ビーストモード)。

【今週の変身】
※マナ&六花&真琴(私服から)&ありす(テニスウェアから)。

【今週の必殺技】
※プリキュア!ロゼッタリフレクション!!
※プリキュア!ダイヤモンドシャワー!!
※プリキュア!パークルソード!!
※プリキュア!ハートシュート!!

【今週の萌えポイント】
※「あらあら、犬猿の仲って言いますけど、お猿さんは猫もキライなようねえ」
麗奈様のファンになりそう!!

※自己中全開の新キャラ、レジーナ。
この子がコンテストに出るのかと思った。

麗奈様がよけい引き立て役の小物にしか見えない…。
こーゆーキャラ描くための米村脚本起用なのだろうか…。

※ダンスはともかく、絵をその場で描くって、コンテストとしてはハードル高くね?

※ロゼッタ(ありす)って発勁まで使えるのか。すげー。
それがジコチューに効くことがもっとすごいけど。

※ありすの凄いトコ編だったのに、レジーナが最後に持っていっちゃいましたね。

※そもそもあのバラは主催者どこで手に入れたの?

→ ハッピーセットのおもちゃ、時々欲しくなるな…。 web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
クリエーター情報なし
マーベラスAQL

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーウィザード 第... | トップ | 牙狼〈GARO〉~闇を照らす者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事