お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ドトールでひとやすみ

2012-07-31 | 二十世紀青年
毎日暑いっす!



日曜日、買い物の途中で、あまりの暑さにちょっと涼もうとドトールへ。

『夏味。新ヨーグルン』を注文。
『ヨーグルン グァバ&ザクロ』
『ヨーグルン マンゴー&パッション』
『ヨーグルン キウイ&ライムミント』

三つの味から『ヨーグルン マンゴー&パッション』を選択。見た目にメチャ夏っぽかったので!

マンゴーの甘みとパッションの酸味がホント爽やか!!
滑らかでクリーミィなヨーグルトの風味と良く合って。

暑さにやられた身体に優しくしみわたりました。

うまくクールダウンできたところで、買い物続行。
目当てのモノも手に入って、気分良く帰途につきました!!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ヨーグルン」Facebookページ

「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は衰退しました episode.05 | トップ | 機動戦士ガンダム AGE プチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二十世紀青年」カテゴリの最新記事