お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

生パスタ☆モンスター

2011-12-04 | グルメ
仕事帰りにガッツリ夕食を食べたくなったので、プランタン銀座B2Fにある「生パスタ☆モンスター」に行ってきました!!


レディース中心のイメージがあるプランタン銀座に、500gのパスタを出すお店があるなんて意外でした。
このお店では、リングイネ(細麺)とタリアッテレ(平麺)の二種類の生パスタが選べます。


今回いただいたのは、TMB(トマト・モッツァレラチーズ・バジル)のタリアッテレ500g!


あ、これだとサイズがわからないですね。
では、


フォークの大きさを見てもらえば、どれだけ大きいかおわかりいただけると思います。

出てきたときは流石にちょっとビビりましたが、トマトソースにトロトロのチーズがモチモチの平麺パスタと絶妙にからまって美味しい!!


バジルの風味がアクセントになって、最後まで美味しくいただけました!
ご馳走様でした!!

このお店は、100g、150g、200g、300gまで同一料金。
女性でも、しっかり食べたい方は200g、300gがお薦め。

なにより生パスタのモチモチ感はクセになります!

ご馳走様でした!!

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

生パスタ☆モンスター
パストディオ通販部

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム AGE プチ... | トップ | 地球防衛ガールズP9<初日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事