お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

美少女戦麗舞パンシャーヌ ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第5話

2007-05-03 | 特撮
「熟年離婚戦争」

脚本:浦沢義雄
演出:松木創

健介の両親から「今晩行く」と連絡が。焦る由美子は、変身して家事をこなす。何とか掃除と食事の支度を終らせたモノの、やって来た二人は理沙だけ連れてお寿司屋さんへ。あまりの身勝手さに怒る由美子は、やけ食いを始め・・・。

このエコノミーども!!

「パンシャーヌ。パンシャーヌ」の掛け声の中に1回だけ「シャンパーニュ」が。

【今週の萌えポイント】
※新技!!ファーストクラス・ビームを浴びせられ、体育座りで固まるご町内のヒト達!!!

いやー、今回の話も混沌としてました。
突然変化して夫婦ゲンカを始める元ヤンの舅・姑。その二人をつけねらってモノを投げつける昔いじめられた町内の人達。な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからねーゼ。
ま、所詮エコノミーな連中はパンシャーヌの敵ではなく、一網打尽?でめでたしめでたし。

しかし弟君はなぜ公園でタッパー入りのキムチを食っていたのか?


→ 昔星雲仮面マシンマンの「カタルシス・ウェーブ」ってのがあったの思い出した。 web拍手お願いします。


公式サイト

テレビ東京公式

Happiness&Tenderness
矢吹春奈
インデックス ミュージック

このアイテムの詳細を見る

Fellow
Rain Note
インデックス ミュージック

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes!プリキュア5 第13話 | トップ | 仮面ライダー電王 第14話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事