お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダー鎧武 第6話

2013-11-18 | 仮面ライダー
「ドリアンライダー、参戦!」

脚本:虚淵玄
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文

「さあー始めますわよ!破壊と暴力のパジェントを!」

【今週の変身】
※鎧武。イチゴアームズ。
※龍玄。ブドウアームズ。
※バロン。バナナアームズ。
※グリドン。ドングリアームズ、
※黒影。マツボックリアームズ。
※鎧武。オレンジアームズ。
※ブラーボ。ドリアンアームズ。

【今週の萌えポイント】
※仮面ライダードリアン!
あ、これまた変身名は「ブラーボ」ですか。

※姉ちゃん。
いまどき相手確認しないでドア開ける人いるかな?
不用心だね。

※戒斗のトランプ扱いはカッコいいけど、それを使った例えがイマイチわかりずらいのは私だけ?

※今週のウエイトレスさんは声だけ…?

※今週はドリアン様が変身前・変身後ともにインパクト強すぎでしたね。
木の実コンビの小狡さなんか、どっか吹っ飛んでいっちゃいました!!

いやいや混戦!
ここからがシナリオライターの腕の見せ所ですな!
楽しみ!!

→ テレ朝のサイトm要素大杉でごちゃごちゃしてる!! web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

Just Live More 特装版[初回限定盤]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!プリキュア 第39話 | トップ | ドキドキ!プリキュア 第40話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事