お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

フレッシュプリキュア 第37話

2009-10-18 | プリキュア
「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」

脚本:山下憲一
演出:小村敏明
作画:奥山美佳
美術:須和田真

「プリキュアフォーメーション!Ready Go!!」

新たな敵ノーザとソレワターセのパワーに対する不安で、ダンスレッスンに身が入らないラブ達。特訓してもっと強くなりたいと言う四人に、美由紀がコーチを買って出るが・・・。

【今週のラビリンス】
※ウエスター。
ベンチプレスマシーンをソレワターセに。

【今週の変身】
※四人同時。トレーニングウェアVer.

【今週の必殺技】
ゴレンジャーストーム。
※ラッキークローバー・グランドフィナーレ!

【今週の萌えポイント】
※ダンス中に倒れたとき、他の三人を見てからその上に被さるパイン。 あ、戦闘中も。 

※ピーチはパンチ力。
ベリーはキック力。
パインは持久力。
パッションは瞬発力。
それぞれの得意分野(凄い後付設定?)に合わせて特訓をする四人。
ぶっちゃけ、ピーチとベリーはお互いマシンを変えても問題ないような。

※みんなの気持ちがバラバラなことを見抜いて、心を一つにすることを思い出させるミユキ。
アタックNo.1」とか「サインはV」のコーチや監督を思い出した。
そしていつの間にかいなくなってる大輔達三人組。

今回は「特訓」どころか「必殺技」まで昭和の香りがするオハナシでした。
特訓場の機械類も・・・。

最近カオルちゃん見てないな。
またどこかで秘密任務を?!

→ シフォンを元に戻したのはタルト。 WEB拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



TV版「フレッシュプリキュア!」のOP&ED曲のノンテロップ映像を収録したDVD付きの初回限定盤。
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー「響12年」特別イ... | トップ | 仮面ライダーダブル 第7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事