お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Yes!プリキュア5GoGo! 第32話

2008-09-21 | プリキュア
「小さな小さな大冒険!」

脚本:清水東
演出:矢部秋則
作画:宮本絵美子
美術:井芹達朗

「まるでメルヘンの世界ね」「映画のセットみたいです」

以前、かれんの別荘で出会ったイケメン、百井さんが偶然ナッツハウスに現れた。マジックの仕事に行く途中だと語った彼は、ローズパクトそっくりの箱を取り出し・・・。

【今週のエターナル】
※ムカーディア。
・また道に迷ったフリ。
・ローズパクトのパチモンを作って一計を案じる。
・小さいボールを無数につくって沢山の蟻をホシイナーに。

【今週の変身】
※五人+一人。お揃いジャンバーVer.

【今週の必殺技】
※プリキュア・サファイヤ・アロー by キュアアクア
※プリキュア・ルージュ・ストライク by キュアルージュ
※プリキュア・エメラルド・ソーサー by キュアミント
※プリキュア・プリズム・チェーン by キュアレモネード
※ミルキィローズ・ブリザード by ミルキィローズ
ド、ドリーム?


【今週の萌えポイント】
※「でも、なんでアリのホシイナーが出てきたんだろう」 
そんなことを疑問に思うなんて、ソンナノのぞみじゃない!!
ちゅか、それ以前に「マジックで小さくなった」てコトを何故誰も疑問に思わないの?!


※人の物(箱?)をイキナリ開けちゃうヒト。
その一:夢原のぞみ、その二:シロップ
こんな迂闊なヒト達が「リーダー」だったり、「大切なアイテムの保管者」だったりするのは何か根本的に間違ってる気がする。

※「もぉー、どうしてそう後先考えずに無茶ばかりするのよ。つい助けたくなっちゃうじゃない!」
「しょうがないでしょう、それがドリームなんだから」「そうよね」
世話焼き系3名様、お疲れッす!
後のメンバーは「メルヘン」とか「映画のセット」とかあめ玉に気を取られたりとか、今ひとつ浮き世離れしてますからねえ。


いつにも増してヨクワカラナイお話しでした。
イケメンで置鮎ボイスだからってみんな気を許しすぎですよ!!


【今週の大喰い娘】
※「おっきいあめ玉。いただきま~す!」「落ちてるもの食べないの!」


→ 大きさ戻る前、くるみはミルクに戻ってたはずじゃあ? WEB拍手お願いします。

ABC公式

東映公式

映画公式




Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~
宮本佳那子,工藤真由,青木久美子,多田三洋,神津裕之
マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ガンバランスdeダンス
五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ,樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智
マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パコと魔法の絵本 | トップ | 仮面ライダーキバ 第33話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事