お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話

2017-03-19 | プリキュア
「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

脚本:犬飼和彦
演出:佐々木憲世
総作画監督:川村敦子
作画監督:河野宏之
美術:いいだりえ  

「ペコリンはわたしの最初のスイーツの先生!」

【今週の敵】
※ガミー フエール。
●いちかとペコリンの作ったドーナツからキラキラルを奪おうとする。
●増殖。

【今週のアニマルスイーツ】
※ペコリンドーナツ。

【今週の必殺技】
※キュアホイップのクリーム楓攻撃。

【今週の萌えポイント】
※「ペコリン、おなかぺっこぺこペコ」

※とりあえず五人揃ったところで、第一話以前に、長老とペコリンになにが起こったのか、の巻。

※キラキラルの爆発で、妖精の里からこちらの世界に来てしまったペコリン達。
他の妖精たちはどこへ…?

※そしてガミー達の目的は?黒幕はいるのか?

※いちかのひらめきで、みんなでスイーツのお店を開くことに。
次回は開店準備の巻?

東映公式

ABC公式

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 仮面ライダーエグゼイド 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事