お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Go!プリンセスプリキュア 第27話

2015-08-15 | プリキュア
「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

今日は夢ヶ濱の夏祭り!はるかたちも浴衣で楽しむ。そこに、テニス部のゆうきも参加してきて…

脚本:田中仁
演出:芝田浩樹
作画:河野宏之
美術:佐藤千恵

「あぁー!ホントカッコ悪い!!」

【今週のディスダーク】
※シャット。
●ゆうきのファン三人の夢を絶望の檻に封印し赤ツノのチアゼツボーグを生み出す。

【今週の必殺技】
※ハナビ!燃えよ炎よ!プリキュア!スカーレットスパーク!
※シューティングスター!キラキラ流れ星よ!プリキュア!ミーティアハミング!
※エクスチェンジ!モードエレガント!!リリィ!バブル!シューティングスター!輝け!三つの力!プリキュア トリニティ エクスプロジオン!
※エクスチェンジ!モードエレガント!!スカーレットバイオリン フェニックス!羽ばたけ炎の翼!プリキュア フェニックス ブレイズ!

【今週の萌えポイント】
※白金さんお手製のパフのぬいぐるみ!
如月さんが取らなかったらどうなっていたのでしょう?
いや、むしろ彼女は取れるまでチャレンジしただろうから、はるかが(売上的に)余計なコトしたって感じ?

※焼きそば。
かき氷。
焼きトウモロコシ。
相変わらず食べてばっかりの御一行様。

※怪我してやさぐれてるゆうき。
ファンクラブの子たちも、きっと一番頼みたくない相手のはるかに頼らざるを得ないくらいの根の深さ。

迷い道に入ってしまったゆうきの心を救うのは…。

やっぱりキュアフローラなのね。

うーん。
最終回近辺でゆうきかカナタか片方しか助けられないイベントとかおきるんじゃなかろうか…?

※最後の音頭は…?

→ おお!来週はシリーズ初!水着回? web手お願いします。

東映公式

ABC公式

Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリン
クリエーター情報なし
バンダイ


新TVシリーズ「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)
クリエーター情報なし
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダードライブ 第41話 | トップ | HERO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事