お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

機動戦士ガンダム AGE プチ感想 第43話

2012-08-06 | ガンダム
「壮絶 トリプルガンダム」

脚本:木村暢
絵コンテ:酒井和男・うえだしげる
演出:酒井和男
キャラクター作画監督:大貫健一
メカニック作画監督:有澤寛

全然壮絶じゃないトリプルガンダム。

【今週の換装】
※AGE-FX。
※AGE-2:ダークハウンド。
※AGE-1:強化改修型。

【今週の萌えポイント】
※一人だけXラウンダー能力の暴走に巻き込まれないアセム。

※理解し合えないという描写で、同じ押し問答を延々と続ける、って展開は作劇的にショッパイね。

※敵を説得するアビスとか。
フリット編の基地戦の時、ヴェイガンの兵士に「逃げる」って意志はなかったんじゃ?
ブレブレな感じ。

※エイナス艦長の成長話がどっかいっちゃってたり、ゼハートとジラードのつながりとか、チグハグ。

→ ビット投げるって根本的に使いかたおかしいよ。 web拍手お願いします。

公式サイト

HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏麺! | トップ | 人類は衰退しました episode.06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事