お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スマイルプリキュア! 第38話

2012-11-16 | プリキュア
「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

今日も今日とてマジョリーナの珍発明の犠牲になる五人と一匹。空から落ちてきた瓶の中の液体を浴びてしまったみゆきたちは、子どもになってしまって…。

脚本:山田由香
演出:芝田浩樹
作画:河野宏之
美術:斉藤優

「せーの!いつつのひかりがみちびくみらい!」「せーの!かがやけ、すまいるぷりきゅあ!」

【今週のバッドエンド王国】
※ウルフルン&アカオーニ&マジョリーナ
ウルフルンとアカオーニ「コドモニナール」でちっちゃくなっちゃった。
※戦闘担当はマジョリーナ。
※どんぐりをクロッパナのハイパーアカンベェに。

【今週の変身】
なおセンターバージョン。
※みゆき、あかね、やよい<グッチョッパー>、なお、れいか(子ども姿から)。
※プリキュア・プリンセス・フォーム!

【今週の必殺技】
※プリキュア・マーチシュート
※プリキュア・サニーファイヤー
※プリキュア・ピースサンダー
※プリキュア・ビューティーブリザード
※プリキュア・ハッピーシャワー
※プリキュア・ロイヤルレインボーバースト!!

【今週の萌えポイント】
※ちびっ子変身!
可愛すぎる!!

※なぜマジョリーナの道具は、百発百中でプリキュアのもとに届くのか?
・入れ替わる
・ちっちゃくなる
・つまらなくなる
・透明になる
・ゲームに入る
、透明になる
あ、先週のニンゲンニナールは違うか。

※ちっちゃいプリキュア!
もうなんか、今回は全編にやにやしながら観ちゃいました。
可愛かった~。
余分な感想はいらんね。

※交番のお巡りさん、相変わらずのいい人ぶり。

※狼と鬼はもとに戻れたのかな?

→ バッドエンドは毎回じゃんけんしてたのかな? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



満開*スマイル!(DVD付)
クリエーター情報なし
SMD itaku (music)


スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 009 RE:CYBORG | トップ | ゴーバスターズ「今週のエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事