お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Go!プリンセスプリキュア 第50話

2016-01-31 | プリキュア
「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」

“絶望は…消えない”この声はまさか…?プリキュアは、みんなの夢と笑顔を守り抜くことができる…!?

脚本:田中仁
演出:田中裕太
作画:中谷友紀子
美術:田中美紀

「やはり最期までお前だったな、キュアフローラ」

【今週のディスダーク】
※クローズ。
●ディスピアの力を受け継ぎ、プリキュアに闘いを挑む。

【今週の萌えポイント】
※「楽しいことと辛いことは背中合わせ。でも、だから、今の私がいる!」

※夢がある限り、絶望は消えない。
でも、その夢があるから、絶望は乗り越えられる。

絶望を受け入れることによって、夢への想いをさらにつよくしたはるか。
そのはるかの心の強さに、手を引き姿を消したクローズ。

やっと、プリンセスの高みにたどりついたはるか。
凄いな。

※遂によみがえったホープキングダム。
しかし、それはトワとのお別れを意味していた。
悲しむトワに「また会えるよ、心がつながっているから」と力づけるはるか。

そして、それぞれの夢の道へ進むはるか達。
彼女たちの歩みは決して停まるコトはない。

※「プリンセスになる」ってどういうこと?と思っていた一年前。
普通の女の子だったはるか(そしてきっと七瀬も)は見事に「プリンセス」になることが出来ました。

また会う日まで。

ごきげんよう。

→ シャット。学園で働くことになったりして? web手お願いします。

東映公式

ABC公式

Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD+DVD盤】
クリエーター情報なし
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 仮面ライダーゴースト 第16話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事