お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダー鎧武 第34話

2014-06-22 | 仮面ライダー
「王の力と王妃復活」

脚本:虚淵玄(ニトロプラス)、鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)

「どうした?居心地がわるそうじゃないか?」

【今週の変身】
※ナックル。クルミアームズ。
※グリドン。ドングリアームズ。
※ブラーボ。ドリアンアームズ。
※グリドン。スイカアームズ。
※鎧武。オレンジアームズ。
※バロン。レモンエナジーアームズ。
※鎧武。カチドキアームズ。
※鎧武。極アームズ。

【今週の萌えポイント】
※「バカね。君の居場所なんて、とっくの昔になくなってるわ」

※黄金の果実について語り合う戒斗と紘汰。
ここもちょっとした価値観の違いで意見は平行線に。

※全世界に宣戦布告したレデュエ。
そしてつくりだした装置は本当に王妃復活のためのモノなのか?

※ついに敵の手に落ちた晶。
その安否は…?

※戦略ミサイル!
「お前たちは全世界から見捨てられたんだよ」
怖。

そしてロシュオの計り知れない力。
あまりに描写があっさり過ぎて、逆に恐いッス。

※あせりが見え始めたミッチー。
レデュエとの腹の読み合いに勝てるのかな?
その思惑通りにコトは運ぶのか…?

→ 極アームズあんまりカッコよくないよね。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

映画公式

Just Live More 特装版[初回限定盤]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント


E-X-A (Exciting×Attitude)[CD+DVD]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子ーズ | トップ | 仮面ライダー鎧武 第35話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事