お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ふたりはプリキュア スプラッシュスター 41話

2006-11-26 | プリキュア
「王女が危ない!奪われたキャラフェ!!」

脚本:成田良美
演出:座古明史
作画:篁馨
美術:行信三

全ての泉を取り戻したプリキュアご一行様。金の泉を甦らせるとフィーリア王女が現れた。彼女は、世界を元に戻すため世界樹を甦らせる必要があると言い、太陽の泉について語り出す。そこへゴーヤーンが現れ・・・。
※キャラフェの「命を輝かせる能力」は、「滅びの力」に対しても有効。
※カレハーンとモエルンバ復活。そりゃー枯葉はとっておけるだろうけど、火をどうやって保管してたの?

【今週の満・薫】
※ダークフォールの湖(?)の底に・・・。
※友達の大ピンチに“復活”なるか?

【今週の萌えポイント】
カレハーンとモエルンバ、「ゴーちゃんマーク」付。

【今週のフォーム】
※月風フォーム。前半の幹部達には見慣れない格好。
※スパイラルスタースプラッシュ、敗れたり!

ゴーヤーンの言うとおり、カレハーン&モエルンバはナカナカ良いコンビ。しかも強い。てっきり一回で退場と思っていたのですが、次回の楽しみが増えましたな。


キャラフェを奪われ、再生幹部に敗れたプリキュアに、フィーリア王女は「まだ終ったわけではありません。行きましょう、緑の郷へ」と。
ゴーヤーンに突っ込んでいったり、王女様って意外とアグレッシブ!?


そして、お話もいよいよ佳境に入ってきましたね。果たして緑の郷にどんな秘密があるのでしょうか?
来週はいよいよ満・薫が復活!?楽しみー!!!


→ カレ&モエコンビが敗れたら、ドロ&ミズ&キントリオが登場? web拍手お願いします。


映画ふたりはプリキュア スプラッシュスター チクタク危機一髪!


ABC公式

東映アニメーション公式


ガンバランスdeダンス
五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ, 樹元オリエ, 榎本温子, うちやえゆか, 五條真由美
マーベラスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ふたりはプリキュア Splash Star 【1】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

ふたりはプリキュア Splash☆Star 【2】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

ふたりはプリキュア Splash☆Star 【3】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才 | トップ | ウルトラマンメビウス 外伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事