お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーフォーゼ 第25話

2012-03-05 | 仮面ライダー
「卒・業・後・髪」

脚本:三条陸
監督:諸田敏
アクション監督:宮崎剛

「冗談じゃないわ!あたしがプロムで踊りたかったのはね、その弦太朗よ!」

【今週の変身】
※フォーゼ。エレキステイツ。
※メテオ。
※フォーゼ。ベースステイツ。
※フォーゼ。マグネットステイツ。

【今週のスイッチ】
10:エレキ
25:ペン
?:メテオ?
29:スコップ
Nマグネット
Sマグネット

【今週の萌えポイント】
※「みうLOVE!!」

第25話。
※再生怪人キター!!

※卒業。
そうか、ちゃんとそこやるんだ、ってのが初見の感想。
「ライダー部8人」でのレギュラー陣だから、そこまで話が進まないような気がしてました。
弦太朗か!

※美羽が好きなのは弦太朗。
モテキだね。

※その恋の行方も含め、ホントに卒業して二人が出てこなくなるのか?
三条脚本の冴えで、うまい結末を導いてくれることを期待します。

→ 「留年」とかってオチじゃありませんように。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

清水富美加 Popping Time [DVD]
クリエーター情報なし
リバプール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム AGE プチ... | トップ | あの夏で待ってる 【萌えポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事