お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話

2017-02-05 | プリキュア
「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」

脚本:田中仁
演出:暮田公平
作画監督:山岡直子
美術:飯野敏典

「あ!キラッとひらめいた!」

【今週の敵】
※ガミー。
●いちかの作ったケーキからキラキラルを奪う。

【今週のアニマルスイーツ】
※うさぎショートケーキ。

【今週の必殺技】
※「キラキラキラルン キラキラル!」
クリームで敵を弾き飛ばした?

【今週の萌えポイント】
※エンディングのスイーツ1分クッキング。
プリキュア的には新しい試み!

※魔法つかいの最終話に出てきたキュアホイップの誕生編。
というか新プリキュア開始!
今回は(も?)一人ずつ参戦なんですね。

※初期から5人組って、「スマイル」以来?

※材料混ぜすぎるとキラキラルが飛んでっちゃう、ってのはいい表現だなあ。

※ペコリンの他に妖精が?

※敵の詳細等は次回?

東映公式

ABC公式

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーエグゼイド 第... | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事