お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ドトールでランチ

2012-05-29 | グルメ
先週の土曜日、新宿へ用事で出掛けたついでに、久しぶりにドトールへ。

ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース \390
をいただきました。



<ドトールさんの商品説明>
『ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』
シーフードと野菜を使用した、シーフードサラダのようなミラノサンド。

人気のぷりぷりの海老、桜チップでスモークしたサーモン、
シャキシャキした歯ごたえのある食感のミックス野菜をサンドしました。
仕上げに爽やかな香りのバジルソースでアクセントをつけました。

バジルソースは、トッピングするだけではなく、具材の海老にも和えています。
バジルで下味をつけることでシーフードがさらにおいしく、
そして、特徴である独特の爽やかな香りをより一層感じられるよう一工夫しています。

初夏にぴったりの爽やかでさっぱりとしたミラノサンドをお楽しみください。


まさに海老の歯ごたえ、サーモンの風味とバジルソースが、程よいバランスで、しっかりした食感なのに、なんとも爽やかな後味。ペロッといただいちゃいました!!



写真を撮るとき食材のバランスがキレイにまとまりませんでした!
そのくらい具沢山で食べ応えあり!!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルプリキュア! 第17話 | トップ | 仮面ライダーフォーゼ 第38話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事