e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

春スペシャル「第3回食空間コーディネイト講座」終了!~大人のバレンタイン~

2013-02-04 | e'room ー その他

e'room神楽坂 春のスペシャル「第3回食空間コーディネイト講座」終了しました!
コンセプトは『観て、触って、聴いて、感じ て、味わって…五感刺激でぐぐっと“キレイの引き寄せ♪”』
食・テーブル・空間をコーディネイト、おもてなし・マナー術までを学ぶ参加型講座です。
今回もご参加の皆様、内側からキラキラ輝く美しさを手に入れました!


  ~テーマは『大人のバレンタイン』~ 
基調色のブラック×レッドにシルバー系(アンダープレート・テーブルセンター、
小物など)をプラスして大人度をアップ! 
器はお料理も映えるホワイトですっきりとした設えに。

◆キレイ引き寄せメニューでさらに美アップ!◆
 
●甘酢漬けトマトのバレンタイン仕立て 


●ひよこ豆のデトックススープ 


●ケーキ仕立てのスモークサーモン寿司 


●カフェ:バレンタインプチケーキフルーツ添え 

 ◆ご参加の皆さまからいただいた嬉しい感想を一部ご紹介◆
●日々を丁寧に過ごすことが大切ですね!「身も心も美人に」なりたいと思います。
●様々な発見!…とても幸せな気分です!
●なかなか大人になってからマナーを学べる機会が少なくなっているので、
参加させていただき大満足です。
●色使いや小物の大切な役割も学べ、手軽に活用できる方法がわかりました!

■e'room神楽坂主宰/トータルビューティスタイリスト生井悦子プロデュース
※食空間コーディネーター(テーブルコーディネートディプロマ取得<師範>)
 オーガニックライフスタイリスト  美容yogaインストラクター  メイクアップ認定講師
■美容メニュー:フードアナリスト・フライパン研究家生井みづき監修

◎次回:5/12(日)10:00-12:00
初夏スペシャル! 『新緑の爽やかコーディネイト』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿