e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~美アップウイーク終了しました!~@e'roomサロン 

2013-05-07 | e'room ー その他

e'roomサロンは連休中 “美アップウイーク”として OPEN! 
改めて…自分の身体を見直す黄金の週、無事終了しました。
最終日のお客さまは…ボディシェイプ集中コース+フェイシャルコースで
定期メンテナンス。  

◇美アップランチメニュー◇
アンチエイジング&デトックス効果の高いものをご用意。


アントシアニン人参(紫人参)のサラダ仕立て~
先日ご紹介のアントシアニン人参に食べる美容液と
 言われるアボガドをプラスして、美肌効果アップ。


~五穀入り玄米のサンチュ巻き *キムチ添え~

◎とろろ昆布&小松菜スープ

◎フルーツ(グレープフルーツ)

◎中国茶


   ~終了後、鏡の前でうっとり…~
お客さまの後姿から喜びが伝わってきます。 
毎日のセルフケアに加えて、定期メンテナンスの大切さを痛感。
関わらせていただいている私の方がパワーチャージ、嬉しい
締めくくりとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿