e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

ビューティー軽食付!『美味しくいただいてキレイになる! オーガニックワイン講座』終了!

2012-08-06 | e'room ー その他

ビューティー軽食付!『美味しくいただいてキレイになる!オーガニックワイン講座』
終了しました! 基礎知識から、“な~るほど…”知って得する情報まで、盛りだくさんの内容。
ただ今、お仕事で和歌山を拠点にしていらっしゃる講師の英子先生、この日のために帰京。
ありがた~いお時間をいただき、ご参加の皆さまをオーガニックワインの世界にナビゲート。
口当たり爽やかな泡系で乾杯!…しめは心に優しく響くデザートワインを…  

   ~オーガニックワインがぐっと身近なものになりました!~

e'room集中ボディコース人気メニューからチョイスのオーガニック野菜を 中心とした
ローフード系軽食を合わせて、ワインとのマリアージュを堪能。 オーガニックワインが
ぐっと身近なものになりました! 新たな出会いもあり、 キレイに磨きのかかった
極上時間を楽しみました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿