覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

大勝利 内幕

2015年03月23日 14時00分27秒 | Weblog
 
 土曜、オーストラリアのGⅠレースに日本馬が出走し、活躍した。
 
  3月21日(土) 豪州
 
   ランヴェットステークス     発走 12:30(日本時間)
   ジョージライダーステークス   発走 15:10(日本時間)
 
 
 共に、直後、直ぐJRAページで結果着順が掲載される訳ではないが、グリーンチャンネルでは速報していた。まあ、後者は兎も角、前者は昼過ぎにはレース結果が解かるので、無論、日本の競馬ファンには周知されることになる。
 
 
   ランヴェットステークス  
 
   1着 馬番1番 コントリビューター 
   2着 馬番5番 トーセンスターダム     池江厩舎(日本馬)
 
 
 これをほぼ同じ経度(即ち日本と時差がほぼ無い)の豪州で実施し、
 
 
   土曜 中山11R 第29回 フラワーカップ  
 
   1着 1枠 1番 アルビアーノ      1番人気 
   2着 3枠 5番 アースライズ     12番人気
 
 
     馬番 12520円    馬単  16800円  
 
 
 無駄に、日本馬が遠征をする訳ではない。この2着に入った トーセンスターダム だが、去年のきさらぎ賞の勝ち馬で
 
   2014年2月9日 第54回 きさらぎ賞
 
   1着 1枠 1番 トーセンスターダム   
   2着 5枠 5番 バンドワゴン
 
 
 この 1番5番 が土曜のフラワーカップで出現し、日曜中京 小牧ステークス スプリングステークス 2つのメインも、共に 枠連 1-5 で決まる。
 
 もう1つ、ジョージライダーステークス これは、日本のリアルインパクトが勝利したが、出走した日本馬2頭
 
    馬番 4番 リアルインパクト       優勝
    馬番 3番 ワールドエース        11着
 
 この2頭のゼッケンで決まったのが、
 
 
   土曜 阪神11R 若葉ステークス【皐月賞トライアル】
 
   1着 4枠 4番 レッドソロモン     シュタルケ  8番人気
   2着 3枠 3番 ワンダーアツレッタ   
 
 
 同じ 3番4番 皆さんは、パドックや競馬新聞を見て居られるのだろうが、一体自分は競馬の何を見ておられるのか。自覚されていますか?
 
 このレッドソロモンのアンドレアス・シュタルケ。ドイツのジョッキーですよ。ルケル首相がやって来た週だから、競馬会も儀礼を尽くしたのである。
 
 
 この若葉ステークス わたくしは、2番人気 5枠5番 アダムスブリッジ 2.5倍 不発を断言し、切り捨てを申し上げたが、実に 1番人気 1枠1番 ポルトドートウィユ  1.9倍 まで消え、逆にこの前日の土曜阪神メインの 1枠1番不発 で翌日メインの1枠1番、怪しいと思ったものである。だから、連動から浮かぶ スプリングステークス 1枠1番 キタサンブラック 怪しんだ。
 
 
 ちゃんと前提がある。
 
 この土曜21日は 国際人種差別撤廃デー だった。そこでわたくしは申し上げた。
 
   土曜 中京8R   
 
   8枠13番 アグネスユニコーン    父ホワイトマズル
   8枠14番 ロードガンブラック    父ブラックタイド   
 
 
 人種差別撤廃の日である以上、このホワイトとブラックの子供同士の同居。これが良いはずだ、と。アグネスユニコーン 1着する。ちょうど、就任演説で、50年前なら皆さんと一緒にレストランにも入れなかった男がここに今立っている、と言ったオバマ大統領夫人の来日した週である。これが日曜の キタサンブラック にも繋がった。
 
 
 リアルインパクト この日本のGⅠ馬が豪州で勝ったので、日曜競馬で、ひょっとして、阪神大賞典 ゴールドシップ の7枠が発射なら、リアルインパクトの安田記念 枠連 1-7 1番14番 からも、枠連 1-7 怖いのでは、とも疑ったが、日曜中京8R で
 
   1着 7枠14番 ヤマトダイアンサス 
   2着 1枠 1番 エアマチュール      
 
 この、リアルインパクトそのままの 馬番 14番1番 枠連 1-7 出現済みとなり、大賞典はこうはならないことが明白になる。無駄馬券を買わないため、こうしてレース経過を追うべきなのである。
 
 
 申し上げた連動レース
 
   スプリングステークス 
 
 この、今年初めて見つけた連動レースは 枠連 1-6 を示し、そのまま 1-6 も当然考えたが、相手 1枠1番 キタサンブラック 黒人大統領夫人来日の週で、怪しげ。無論、これを申し上げたものである。連動は 過去17年で15回 に延びた。
 
 
   阪神大賞典
 
   
 これも、連動レースは 8番 ゼッケンを示していたので、土曜情報冒頭で、8番 ゴールドシップ 仕方が無い、発射だろうことを申し上げた。
 
 
 3月22日 中京競馬場 ここで次のイベント告知があった。
 
   仮面ライダードライブショー   11:25~  馬場内遊園地
 
 
 これで、土曜に次の配置
 
   中京10R 2枠 2番 ラグジードライブ    14番人気
   阪神11R 2枠 2番 エイシンライダー     4番人気
 
 
 これが揃い、わたくしは中京10Rの不発を見届けた上で、皆様方にも申し上げた通り、阪神11R 若葉ステークス 2枠2番 エイシンライダー を狙った。結果、8頭立てブービー。いや、8番 岩田 カレンスフィーダ が競走中止したので、実質最下位でゴール。
 
 
 なんや、インチキや! と思う土曜を受け、この日曜登場する仮面ライダーのイベントを土曜の2つのレースで 2枠2番 で告知した事実を、わたくしは 日曜大賞典 2枠2番 デニムアンドルビー 発射告知 この可能性と読んだ。結果
 
 
   土曜 阪神11R 若葉ステークス 
 
   7着 2枠 2番 エイシンライダー     浜中
   中止 8枠 8番 カレンスフィーダ     岩田
        (8頭立て)
 
 
   日曜 第63回 阪神大賞典  
 
   1着 7枠 8番 ゴールドシップ      岩田 
   2着 2枠 2番 デニムアンドルビー    浜中
 
 
 
 要は土曜の下位2頭を日曜、先頭に並べたレース結果だったのである。皆様、終わってからここまで正体を見届け、レース結果を検証されておられますか。
 
 不的中の不愉快のまま、仕事に行き、そのまま翌週も同じ対処をする。20年競馬をやったって、強くなりませんよ。
 
 
 馬は競走などしておりません! 全部演出ですよ!
 
 
 ゴールドシップ が本当に歴史的名馬だなどと考えておられるのですか?
 ただの、調教され、指示通り動くよう仕立てられた、道具に過ぎず、レースは全部演出ですよ!!
 
 
 連動レースを教えて欲しい。連動表だけ、送って欲しい。この御要望も相当数、頂いております。今週のGⅠも踏まえ
 
 
   第45回 高松宮記念    過去15年で14回 過去17年で15回
 
   第75回 桜花賞      過去12年で11回  
 
 
 これらを把握し、頭数上の紛れも無く、例えば高松宮記念なら、〇枠または〇枠の発射 と察知している現時点ですので、参考資料の1つとして、2週分程度の御登録代わりに、御提供しても好い。ただ、矢張り飽くまで限定数にて。
 
 
 
 御登録は 
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さいます様。
 
 GⅠ2レース連動表御希望の場合、その旨、御案内も添付いたします。
 
 
 ゴールド&デニム の大勝で、好い春先を満喫されておられます方。春分も過ぎ、麗らかな日和をお楽しみ下さい。
 
 
 今週の 第45回 高松宮記念 是非、御期待下さい。
 
 
 スプリングステークスのあの馬、〇・・・・〇へのサインですよ。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイシーズンへ | トップ | うどんが食べたい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事