椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

靴の修理

2015-11-19 15:29:14 | リサイクル
ダイエー所沢店の地下1階にあるウィンリぺア所沢のお店で靴の修理をしてもらいました。
ウィンリぺア所沢HPは こちら

黒い靴は底の取り換え、茶色の靴は染め替えと修理、をお願いしました。
茶色の靴は実家の母から履かなくなったものを貰ってきました。



それぞれ7000円ほどと1カ月ぐらいかかりましたが、仕上がりは新品同様で満足しております。

履き心地の良い靴は貴重です。ぜひ修理をお考えください。

子どもの靴については、中古品が出回るようになるといいですね。
足に合わない靴やサンダルを履いている子どもが多いようです。
その結果、若い人でも足の変形があるようです。

靴は大事だと思いますし、成長に合わせてどんどん変えていくことも必要です。
高い靴ではたいへんなので、手入れや修理しての中古品が普通になっていけばいいと思います。


 心さわやか所沢  所沢いいところだわ

ぜひクリックをお願いいたします。(1日1回有効ですのでよろしくね☆)

ランキングアップをめざします☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。