みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

シン・ゴジラの海外版トレーラーに、もう一度確認したかったシーンがいっぱい写っているんですが。

2016年09月09日 | 日記

 やっぱり、単純な外国人(特にアメリカ人)を劇場に呼び寄せるには、みんな見せちゃわなきゃならないですかね。

 シン・ゴジラの海外版トレーラーに、もう一度映画を見て確認したかったシーンがいっぱい写っているんですが。

因みに北米版

Shin Godzilla Theatrical Trailer for north american /américa do norte


マレーシア版

SHIN GODZILLA Main Trailer Opens 22.09 in MALASIA

 北米版では、全然わからなかった前田敦子(逃げ惑うカップル役)。あとで名前を知った、マフィア梶田(石原さとみのボディガード役)等。その他の役者の特徴的なシーンが。

 マレーシア版では、第一形態、第二形態の片鱗が。また、ヤシオリ作戦の全貌が。

 庵野監督の作戦は、トレーラーでは、つまらなく見せ、本編でびっくりさせて、口コミで観客を動員するというが常套手段のようなのですが、これは日本人にしか通用しないと踏んでいるのでしょうかね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、家の中を狭くしてしま... | トップ | きょうのみっちゃん 4週間ぶ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事