みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん 2016年1月20日のみっちゃん

2017年01月20日 | みっちゃん

 2016年1月20日のみっちゃんです。

 この日は、何だがたくさんみっちゃんの写真が残っています。

 

 昨日の雪はあがって、屋根に雪は残っていますが、すごくいい天気だったようです。

 

 あったかそうです。

 

 

 ガラスにみちゃんが映っています。なんか岩合光昭並みの演出です。

 

 この、もの言いたげな顔が何とも言えなく可愛いのです。

 

 午後3時を過ぎて、夕日が当たっています。

 

 

 着実に元気になっているのが表情から分かります。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空ゆうゆう散歩に行ってき... | トップ |  真空管ラインアンプ F-AUDIO... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事