みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日はまるで、梅雨明けのような天気でした。

2015年06月28日 | 日記

 朝から、入道雲のような雲がでています。

 

 相変わらず、野川のカワセミは可愛いですが。

 

 向きによっては、色のきれいな雀にも見えます。

 

 きたみふれあい広場から見える富士山は、すっかり雪がとけていました。ちょっと前まで、まだ山頂付近は真っ白だったのに。

 蓮の花は真っ盛りでした。

 

 


新聞にも、行田の古代蓮が見ごろとの記事がでていましたね。

 

 ドライブに行きたいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bトレ 都電 7000形 を 動力化... | トップ | スマホ ZenFone 2 (ZE551ML)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-29 22:32:21
こんばんわ。

アレ?ドライブですか?ツーリングでなく(笑)
昨日と今日、天気良かったですよね。日曜は家の事、月曜は仕事で、何処にも行けませんでした(TдT)
返信する
「ぶ」さん、こんにちは (みいちゃんのパパ)
2015-07-01 06:31:56
 「ぶ」さん、こんにちは。
 そうなんです。相方と出かけるときは、どうしても車になってしまいます。バイクは後ろに乗っている人もすごく疲れるみたいですね。ロデオマシンみたいで、運動にはなるとは言っていますが。夏休みの混雑が始まる前に、是非とも出かけたいと思っています。
では!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事