みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

猛暑日が帰って来ました。

2013年08月07日 | アート

 今日は、久々に35度を超える、猛暑日になったようです。

 

 みっちゃんは、前回の猛暑日で、慣れたのか。それとも、ここのところの真夏日程度の暑さで、勘違いしたのか、冷房の部屋にいようとせず、暑い廊下に寝そべっています。

 1時間に1回ぐらい空調の効いた部屋に遊びに来ますが、すぐ、出て行ってしまいます。

 まあ、元気そうですから、心配しなくとも大丈夫でしょう。

 これから半月ぐらい猛暑日が続くそうですから(いい加減にしてほしいですよね)、体に気をつけていきましょう。

 では、今日までの、絵画制作の進捗状況を。

 

 やっぱり、なんだか分かりませんね。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いなば」の「タイカレー」... | トップ | KORG nanoPAD2 が、やって来... »

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事