みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

本日、当ブログの累積訪問者が170万人を超えました。

2023年02月25日 | 日記

本日、当ブログの累積訪問者が170万人を超えました。

 

 


 2022年後半は、ブログの更新がなかなかできなくてアクセス数も横ばい、前回160万人を突破したのが、2022年07月20日 ごろでしたから、今回も半年以上かかってしまいました。

 2022年は田舎暮らしを始めるなど、目まぐるしい年でした。やっと生活も落ち着いてきたので、ブログにも精を出したいと思います。

 

 ところで、散歩中、珍しく野良猫(外猫?)を目撃。

 

 ちょっと振り返ってくれました。

 

 このあと、生垣の中に隠れるのですが、そこまで行ってみると姿かたちがありません。忍者みたいな猫でした。

 

 梅の木にヒヨドリが来て、花を啄んでいました。

 

 この坂、いつも思うのですが、9%の勾配ってすごくないですか?

100メートル進むと9メートル(3階建てビル)下がるってことですよね。

トラックやバスはべた踏みで登ってきます。

 

 空に背骨のような雲が出ていました。

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中で、何か黒い動く... | トップ | 東国三社巡りの完結の旅に行... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事