みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

スバル R1 とすれ違いました。

2012年06月18日 | スバル R1

 今日品川通り(都市計画調布3・4・10号線)を走っていたらベリールージュ・パールのスバル R1 R とすれ違いました。今年1月にスバル R1に乗り始めてから初めてです。

 それも、こちらはジェンマ250に乗っていました。R1どうしですれ違ったら、でっかくVサインを出そうと、常日頃思っているのですが、残念ながら機会に恵まれません。いったい東京中で何人のオーナーがいるのでしょうか。マイナーなジェンマ250だってもう、3回はすれ違ったことがあるのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加須市騎西の「ふじとあじさ... | トップ | ナビソフトをバージョンアッ... »

コメントを投稿

スバル R1」カテゴリの最新記事