みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 ハロウィン猫登場

2020年09月12日 | きょうの野良猫

  朝から小雨模様です。

 第一ハロウィン野良猫発見。 背中に精霊(幽霊)がでています。

 失礼しました。

 雨の日の深大寺の境内は静寂そのものです。

 昨日、焦点距離のことを考えていたら、画角を試してみたくて、まずは、50mm。

目標がはっきりした、どしっとした絵が撮れます。

 

 次は、30mm。全体が見えて、使いやすい画角かもしれません。

 

 最後はいつもの厳島神社の野良猫。

朝より雨が強くなっています。

 

  トラは、吹き降りの雨で、しょぼっとしています。

  

  このところ、姿が見えなかったクロがいました。

 

 トラにすり寄っては、いつも怒られるクロですが、全然気にしていない様子。

 

 

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ沼は嵌るだけでも難しい | トップ | 武漢肺炎の特別定額給付金を... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事