凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

またしても、またしても。

2006年06月13日 | 雑記
毎度毎度、っていやぁそうなんですけれども、相方のところから「バトン」を・・・・。

拾いすぎだ。

~ルール~
☆1、2、3で回してくれた人の質問に答える
☆4で次の人への質問を考える(3問)
☆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
☆6でバトンを回す3人

①好きなゲームは?(最近のでも昔のでも)


ギャロップレーサー8・・・・最近、これしかやってません。
「自分が騎手になる」ってぇのも良いんですが、「乗る馬を自分で配合して作る」つうのが良い。
どーもワタシ、「カスタマイズ」「育成」ゲームに弱いらしいです。

②好きな野球チームは?

東京スーパースターズと、土佐アイアンドッグス・・・・って、どっちも「ドカベン・スーパースターズ編」じゃねーか。

・・・・つうかですね、「プロ野球」自体、全く観ないんで。
あえて言うと、大沢監督時代の「日ハム」とかね、割と好きでしたかねぇ。

③最近観た映画は?

映画館で、と言うのなら、・・・・「夢駆ける馬ドリーマー」。
TVでも可、と言うのなら、・・・・「下妻物語」。
どっちも面白かったですよ。・・・・ただ、「ドリーマー」は、「実話じゃない」のに「実話の映画化」言っちゃったのはマズいでしょ。
ありえないし。

次の人への質問。

①最近、「お?」と思った(興味を引いた)出来事・事件。
・・・・ヒネリないなー。
②W杯、「ぶっちゃけ」自分の中に「盛り上がり感」はありますか?
・・・・ないっすね、全く。むしろ「宝塚記念」の方。
③「一日だけ体験できる有名人の生活」・・・・体験するとした誰?
・・・・藤沢和雄調教師。なんとなく。

バトンを渡してくれた人へのメッセージ。

「一日一箇所どっか掃除」運動、滞ってます。
つうか、ご協力ください。

バトンを回す3人。

毎度の事ですが、誰でも・・・・3人といわず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿