凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

行け行け百田、正義の鉄槌だ。

2004年11月23日 | 笑いネタ

えー、画像は、ある商店街の電気屋さん前で、力道山の天覧試合を観るおぢさん達です。
嘘です。ンなわきゃない。
しかして、雰囲気は似たよーなモン。
浅草ウィンズの近くにある街頭ビジョンにて競馬観戦をするおぢさん達。
当然ながら、アチキもこの集団のなかにおりヤンス。

しかし、いいでヤンスなぁ、なんだか風情というか、下世話というか、粋というか。
(全然意味違う)
ちなみに、この中にいるおぢさん一人が、発走前のスターターを見ていいました。
(かなり大声で)

「いいなー、旗振って金貰えるんだからなー、見ろよー、仕事あれだけだぜー。・・・・台上がって、パーって旗振って、それで終わりだもんなー。・・・・俺にやらせてくれねーかなー」
・・・・くれない。酒臭いし。

「冬のユンソナだ」意味なし。

2004年11月10日 | 競馬
えーと、久々の更新であります。
いやあ、何ゆえ更新しなかったかって・・・・そらー、うちの通信環境とは関係なく、ネタに困っていたからで・・・。ゴメソ。
さて、画像はそんなこんなとは全く関係なく、浦和競馬最終レース終了後、本馬場→馬道→パドック横を通過し、更に一般道を通って厩舎に帰ってゆく競走馬。・・・・なんだか「ドナドナ」な風情。

いやあ、それを眺めつつ、「お疲れ」などというワタシも、なんだか「シラフじゃヤバイひと」な気もしましたが。

さて、そんなこととは関係なく。

「そーいやアイツ、今ごろ何処でどーしてんだろ?」
という、・・・・・「一般的には気にされてないけど、個人的にどーしてもキニナル馬」、いたらお願いします。
いや、探しませんよ。探せませんし。・・・・・そーゆーことは、「ギャロップ」に任せます。

ワタシ個人的には・・・・やっぱ、ラガーレグルス。
主戦だった佐藤哲三クンすら、知らないとか。(知りたい、とか)