凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

俺、再び参上予定!

2009年02月24日 | 雑記
…だそうですよ。

えー、今年第一弾のライダー映画の企画が発表されました。

『超・電王』。
しかも、「シリーズ第一弾」。
おいおい。

「さらば~」の次に続編作ったら、アレになっちゃうじゃんか。

最近、パチンコで新作がでたやつ。
松本零士さん原作のやつ。
伊武雅刀さんを一気にメジャーにしたやつ。

つうか、やっぱ線路は続くのか。

ちなみに、今回は4タロスにデネブ・ジーク、新電王(孫)にテディ、ディケイドから士と夏みかん、キバから3馬鹿モンスターズ…という、なんだかゴーカな組み合わせらしく、こんだけ濃いキャラだして収拾つくのか?…なんてぇ余計な心配をしそうです。


公開はGW。

なんだかんだ言ってもね、再会は楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿