凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

まっ白。

2009年02月19日 | 雑記
えー、社内旅行つうのがありました。
一泊二日で福島・会津へ。
いろいろありまして、全く乗り気じゃなかったんです。
その上、前日から現地には雪が降ってまして、高速は通行止めになってるし。

まー、「最悪だな」なんて思ってましたが。

逆に、あの当たり(磐梯山)てのは、雪景色の美しいところでして。

大内宿のこの景色を見た時に、「まんざらでもねーか」と思いました。

多分、犬並みに雪大好きパンダの相方だったら、そーとーな勢いではしゃいでいただろうな、と。

まあ、社内旅行なんで、そーゆわけにもいかないんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿