凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

そして裏キバ。

2008年08月19日 | 映画
えー、ネット配信という形で「裏」を流す。

…なんか、ヒワイ。

(-_-メ)
違う。

本来、劇場版を観る前に観るモンだろーなぁ、と思いつつ、本日、最終話(5話編成)を観てしまいました。

ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王

…なんだかなぁ。
やりたい放題だな、これ。
改めて観ると、映画の内容が分かった上で最初から観た方が面白いぞ。

えー、音也がかなり馬鹿です。
次狼が「松田賢二」そのものです。
キバットの声があの人なのが納得できます。
付き合わされている高橋優ちゃんと柳沢ななちゃんは…大変だなぁ。

名護くん…君は実はそんなキャラだ。本編でもそれで行け。

映画以上に良いキャラなのは…仮面ライダーレイですね。

そして…小池里奈ちゃん。
こっちでここまで活躍してたのか。


えー、総合して考えますと、この話、マトモなのはバッシャ―君とマスターだけ。
いやー…劇場版がDVDになったら「裏」も入るんだろか。
…入れなきゃあかんやろ、これ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿